タイムウェーバー(TimeWaver) タイムウェーバー体験会(リアル) ブログ

【レポート】リアルでタイムウェーバー体験!タイムウェーバーカフェ by スピテック 2023年7月22日

2023年7月25日

2023年7月22日に行われたタイムウェーバーカフェのレポートです。(2024年1月にタイムウェーバーカフェは「タイムウェーバー体験会(リアル)」に名称が変更になりました)

レポート】リアルでタイムウェーバー体験!タイムウェーバーカフェ by スピテック 2023年7月22日

【レポート】リアルでタイムウェーバー体験!タイムウェーバーカフェ by スピテック 2023年7月22日

スピテックDAY→タイムウェーバーカフェにリニューアル

去年はスピテックDAYとしてタイムウェーバーや自律神経測定の体験会を開催していましたが、今年から「タイムウェーバーカフェ」として、タイムウェーバーの気軽な体験会を行なっています。  

タイムウェーバーカフェは好評につき、4回目の開催。

今回の参加者は8名、この日は量子波動セラピストのすぎさんが担当でした。  

矢野間朋子アイコン
モコ
わたしは、もう5〜6年ほどすぎさんを脳セミ(すぎさんが行なっていた脳科学中心のセミナー)時代から欠かさず見てきていますが、タイムウェーバーを使いはじめてからの講習も、いつも感じることが多く、改めて勉強になります。

【レポート】リアルでタイムウェーバー体験!タイムウェーバーカフェ by スピテック 2023年7月22日

波動好きが集まるタイムウェーバーカフェ

参加者の皆さんは   「The 波動好き」♪   具体的には・・・  

  • 使命を見つけたい人
  • タイムウェーバーの購入を考えてる人
  • お子様のためにタイムウェーバーを使いたい人
  • セラピーに使いたい人 などなど
矢野間朋子アイコン
モコ
みなさんが人生を変化させたいというところで共振している感じで、これから、なんらかの形でタイムウェーバーと関わりを持って行くんだろうな、と感じました。

 

タイムウェーバーで目に見えない意識レベルが「ととのう」

【レポート】リアルでタイムウェーバー体験!タイムウェーバーカフェ by スピテック 2023年7月22日

タイムウェーバーの波動調整では、自分の意識と向き合うことになるので、セッションでも(個人でもグループでも)気づきが起こります。  

調整期間は、日常で気づくと思考や習慣が変わっていたり、それによって現実が変化したり、必要なことが不思議なタイミングで起きたり・・・と、タイムウェーバーの波動調整の結果で起こることは、人ぞれぞれです。  

タイムウェーバーは使い方次第で、人生の応援団になってくれます。  

タイムウェーバーを体験するには

スピテックでは、タイムウェーバーを体験したいと思ったとき、価格や目的に合わせて、自分に合ったメニューを選ぶことができます。  

タイムウェーバーを体験できるたくさんのメニューがあります

「まずはタイムウェーバーセッションを体験してみたい」

タイムウェーバーモニターセッション

「経験値の高いライフコーチ、カウンセラーのセッションを受けてみたい」

タイムウェーバー公式セッション

「タイムウェーバーを学んで自分で使えるようになりたい」

タイムウェーバー実践スクール&シェアリング

「半年間しっかり向き合って自分の人生をアップデートしたい」

すぎさんの半年間の最適化プログラムグループセッションバージョンもあります)    

まずはタイムウェーバーを気軽に体験したいあなたに

「色々あって選べないなぁ・・・」 という方には、   まずはオンラインで気軽に体験できる「タイムウェーバー体験会」今回のようにリアルでみてみたい場合は「タイムウェーバーカフェ   に、ぜひぜひいらしてみてください。  

矢野間朋子アイコン
モコ
わたしはタイムウェーバー体験会やグループセッション、モニターセッションでセラピストとしてお待ちしています。「タイムウェーバーに興味はあるけれど、自分にはどれが向いているか知りたい」という相談もよく頂きますので、セッションや体験会でお会いした際、気軽に聞いてくださいね。  

 

これからは「波動」や「エネルギー」を整えるのは、サウナのように当たり前になっていく時代。  

見えないレベルの「ととのう」を一緒に体験してみませんか。  

TimeWaver(タイムウェーバー)をリアル&オンラインで体験できるスピテック

スピテックではリアル、オンラインでそれぞれタイムウェーバー体験会を行っております。

タイムウェーバーの個人セッションのご予約はコチラ

気軽にセッションを受けて見たい方は「初回限定★体験モニターセッション」がおすすめ! より詳しくセッションを受けてみたい方は「本格的タイムウェーバーセッション」がおすすめです♪

詳しくみる

[毎月開催]タイムウェーバー(TimeWaver)実践スクール

タイムウェーバー実践スクール 2023年 by スピテック

タイムウェーバー(TimeWaver)でとことん自分を分析してみたい、タイムウェーバーのオペレーターになりたい、タイムウェーバーをビジネスに活かしたいあなたへおすすめの実践型のスクールを開催しています。

実際にセッションや自己分析に活かせる知識と使い方をお伝えしている日本で初めて開校したタイムウェーバー実践スクールは、2023年時点で受講生120人を超えました。

本講座はタイムウェーバーを購入しなくても学び、使用することができます。タイムウェーバー特有の難解な結果をわかりやすく学び、クライアントもオペレーターも理解しやすいオリジナルのデータベースを実装。

わかりやすさゆえに、実際は、タイムウェーバー購入者の方やCIF認定講座の受講生の方も多くご参加いただいている現状です。

セラピストでなくても、まずは自分で自分の家族を調整できるようなカリキュラムになっていますので、時代の最先端である量子波動・周波数調整に興味がある方は、まずは資料請求・無料zoom相談へ。

スクール受講生限定、年々価格高騰している高価なタイムウェーバーを買わなくても、どこからでも使えるシェアリングも大好評(スクール受講必須)。   一緒に人生を「最適化」していきましょう♪

\ 地方でも開催しています /

タイムウェーバー実践スクール

スピテックのLINE公式アカウントで最新情報をGET

人気のイベントやお知らせを公式LINEやメルマガでもお伝えしています。下記よりご登録くださいませ(無料)。

スピテックLINE公式アカウント

アバター画像

タイムウェーバーNippon編集部

タイムウェーバーについてのさまざまな情報をお届けしています。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
矢野間朋子アイコン

moko@twnippon

【ヒプノセラピスト、タイムウェーバー実践スクール講師、タイムウェーバーオペレーター】 群馬県生まれ。二児の母、元銀行員。 家庭環境で育てられ、自分を見失った幼少期。現実的に社会や家庭生活を送るも子育てに苦悩する。心理学とコーチングを学び、子育てに活かしたところ、子供たちとの関係が180度好転。さらに量子力学、脳科学を学びながら、自分自身も楽に生きられるようになる。その後、精神世界を探究し、軽やかに自由に生きる女性を増やしたいという思いから、ヒプノセラピー、コーチング、TimeWaverセッションを行なっている。

人気記事

タイムウェーバーとは 1

タイムウェーバーの特性11項目を完全解説! 私が、タイムウェーバーで2年間に500人以上のセッションを行い、約100人に実践スクールでお伝えしてきて分かった「タイムウェーバーとは何か?」についてお伝え ...

2

タイムウェーバーの購入時の価格やセッション価格に関する情報をご紹介していきます!   ▼動画で確認したいかたはこちらへどうぞ https://youtu.be/5X2JaBcbWEI

3

タイムウェーバーとメタトロン。 一体どの様な違いがあるのか、自分はどちらの機器の調整を行ったほうが良いのか気になりますよね。 この記事では、そんなタイムウェーバーとメタトロンが一体どの様に異なるのか。 ...

4

タイムウェーバー(TimeWaver)】フォーカステキスト、アファメーションの作り方の例。 タイムウェーバーを使ったセッションで、セラピスト/オペレーターが必ず入力する文章。 この文をタイムウェーバー ...

5

タイムウェーバー実践スクールのベーシックでも行う、オーラ分析(チャクラ)と経絡の分析を行ってみました。

-タイムウェーバー(TimeWaver), タイムウェーバー体験会(リアル), ブログ
-